使用デッキ

いま一応完成してるデッキはZOO、ミッドレンジハンター、海賊ウォリアーの3つ。

ZOOは単純に強い。

リロイジェンキンス抜いてドゥームガード入れたらさらに強くなった。

ミッドレンジハンターは気に入ってる。

最初は面白みのないデッキと思ったけど、使ってるうちにいろいろわかってきた。

いかにいい盤面で荒野の呼び声につなげるかと、荒野の呼び声引かないときにどうするかを考えながらプレイしてる。

海賊ウォリアーは勝てない。

プレイが一本道になりがちなデッキなので、そんなにミスしてないと思ってるのに負け越してる。

きっと何か自分がわかってないことがある。

昨日はミッドレンジハンターを中心に使ってた。

環境トップのデッキではないかもしれんけど十分戦える。

ランク戦上位を目指すならZOO使うかミッドレンジシャーマンの練習した方がいいかなー。

まあ適当でいいか。