土曜

今日の日記。

昼から梅田に出かけた。

嫁、なつおとカフェに行って休憩。

そこから嫁は用事で出かけたので、なつおと二人で梅田で遊んだ。

紀伊國屋に行って絵本を買ってやり、グランフロントにあるボーネルンドのキッズコーナーに連れて行った。

ボーネルンドのキッズコーナーは大人1人子ども1人で最初の30分で1,100円かかる。

でもそれ以降は10分ごとに100円なので1時間で1,400円。

遊具が充実してるので納得の値段だと思った。

キッズコーナーを出て、用事をすませた嫁と合流。

ファストフード店で夕ご飯を食べた。

食後になつおに絵本を読んでやって帰宅。

絶対に疲れてるはずなのに、なつおは帰りもずっと起きてた。

電車の中でも絵本読んだり窓から外を眺めたり。

家に帰ってきて布団に入ったらすぐに寝た。

昼寝も少ししかしてないし、ぐっすり眠ってると思う。

明日もまた遊びに連れて行ってやろー。