脱出

「潜水艦ポセイドン号からの脱出」に参加してきた。

5年ぶりの再演だった。

その再演も終わったのでもうやらないかもしれないし、また何年後かに再々演されるかも。

内容は書かないけど、ネタバレにつながるかもしれないので下に書きます。

会場はライブとかで使われるZeppなんば。

音響がめちゃくちゃいい。

演出に迫力があった。

一応脱出成功したけど自分の中で納得がいってない。

納得いってないので「死ぬまでにしたい100のこと」に書いてる「ホール型で脱出成功してみんなの前でドヤ顔」もできなかった。

次のZeppなんばの公演はしばらく先かなー。

自分自身が納得のいく脱出成功をしたい。