土曜

一日なつおの世話をしてた。

朝から絵本読んで車のお風呂ごっこしてなつおのお風呂ごっこして脚ですべり台して磁石のパズルして遊んだ。

昼ご飯を食べてから電車に乗って出かけた。

電車で3駅のところにある公園まで。

なつおは公園ですべり台してブランコして喜んでた。

そのあとは公園内をぐるぐる走り回ってた。

なぜか走り続けて一向に止まらない。

「もう走るのやめとき」

と注意したら笑い声を上げて走ってた。

あほなつお。

帰りの駅で電車見物しながらおやつとジュースを食べさせた。

自分が疲れてしまってたのでカフェには行かず。

スーパーに寄って帰宅。

なつおはスーパーで2回迷子になってた。

スーパーあほなつお。

家に帰るとなつおは疲れてすぐに寝てしまった。

晩ご飯も食べず。

よく歩いてたし、公園で遊び疲れたんやろうなー。

自分自身も疲れたけど、なつおと2人で出かけて楽しい一日だった。