デート内容

嫁と二人でぶらぶらしてきた。

昼に待ち合わせして、自分が探して予約しておいたイタリアンのレストランに行った。

味はまあまあ。

内装と接客が良くて、また行きたい気持ちになった。

食後のコーヒーを飲みながら

「なつおにもっといろんな刺激を与えてやろう」

って話になり、遊び道具を買いに行くことになった。

駅ビルに行って、大きいシャボン玉セットと磁石で貼れる乗り物ブックを購入。

近いうちに一緒に遊んでやろう。

買い物のあと、近隣沿線で自分が一番気に入ってるカフェで休憩。

ソファ席に座ってたら疲れてて一瞬寝てしまってた。

しばらくゆっくりして、嫁はなつおのお迎えに。

自分は道場に行ってきた。

嫁と二人でデートしたのは3年ぶりくらい。

機会があったらたまにはいいかもなーと思った。