平日日記

平日の日記。

朝から仕事。

今日が締め切りの仕事があって、それにかかりきりになってた。

集中してやれたおかげで昼すぎにできた。

一安心。

午後は会議中にもこっそり自分の仕事をした。

勤務時間が終わってすぐなつおのお迎えに行った。

言うことを聞かないなつおを保育所の帰りにしかりつつ家まで。

家に帰ってからは抱っこしたり絵本読んだりして遊んだ。

晩ご飯食べさせて、風呂、歯磨きも終了。

添い寝するとすぐに寝た。

なつおを寝かせて自分も30分ほど寝てた。

嫁が帰ってきたので起きてきた。

ハースストーンしつついろいろ職場の話を聞いた。

一息ついたけど明日もまあまあ仕事がある。

早寝早起きして明日も頑張ろーっと。