二天一流

なつおと雨の中を外出した。

雨が降ってたのでなつおに傘を持たせた。

子ども用の小さい傘。

2歳6ヶ月のなつおでも持てる大きさ。

電車に乗って、買い物して帰ってきた。

電車を降りると雨が強くなってた。

帰り道の途中でなつおは疲れたみたいだった。

「おっとー、もってー」

と言って傘を渡してきた。

しゃーねーなー。

雨が降ってるので、左手に持った子ども用の傘をなつおに差してやった。

なつおは傘を渡して身軽になったらしく、小走りで動き出した。

雨がかからないように左手を前に出してなつおに子ども用の傘を差してやる。

右手には自分の大人用の傘。

遠くから見たらほぼ宮本武蔵だったと思う。