ハードデイズナイト

今日の日記。

今日は朝から昼まで仕事。

昼から休みとってるので午前中にしっかり仕事を進めた。

昼に職場を出た。

同じ部署の同僚の家に他の部署の同僚と集まった。

3人でアグリコラ

ルール説明含め、2時間以上かかってファミリールールで1回プレイ。

かなり好評だった。

アグリコラのあと、疲れてめちゃくちゃ眠たかった。

家に帰って寝ようか悩んだけど気持ちを奮い立たせて道場に行った。

道場は自分の家よりだいぶ都会にある。

ポケストップ巡りをしながら18時半くらいに着いた。

そこから2時間以上トレーニング。

我ながらけっこう頑張った。

家に帰るとちょうどなつおが風呂から出たところ。

おもちゃの片付けをさせて歯磨きをした。

いまから自由時間、と言いたいところやけど疲れてて寝てしまいそう。

もう少しだけブログ書いて歯磨きしてから寝よ。