連休四日目

昨日の日記。

嫁実家は朝6時くらいから活動が始まる。

自分は6時半に起きた。

スーパー眠たいです。

朝ご飯食べて一息ついたらなつおの朝ご飯。

昨日も書いたけど近くの体育館で卓球した。

意識してなかったけど卓球のせいで疲れてたのかも。

昼ご飯食べて大阪に向かった。

嫁となつおは一旦家に帰り、自分は梅田でガンダムの練習。

夕方から自分の実家に行った。

晩ご飯食べてなつおを順番に抱っこしてもらったり離乳食を食べさせてもらったり。

なつおは最初泣きまくってたけど離乳食をもらったあたりから落ち着いてきてた。

家に帰ってきてなつおを風呂に入れ、背筋のトレーニング。

疲れてそのまま寝てた。

今日から残り12日、ダイエットと運動頑張ろーっと。