2017-07-23から1日間の記事一覧

日曜

今日の日記。

帰宅

いま家に帰ってきたところ。 あー疲れた。 明日、朝から仕事があるのが信じられない気分。 少しだけブログ書いて寝よう。

ヴァイルスパイン・スレイヤー

寝ようと思ったけど全然寝れないので起きてきてまたハースストーン。 闘技場は7-1までいけた。 イェーイ。 ヴァイルスパインスレイヤーってミニオンを1枚取れた。 初めて使ったけどこのカード強い。 みんな取った方がいいと思う。

クソゲー

いまイベント期間中で、闘技場は最初から1勝してる状態で始められた。 2回勝って3-0で3戦目。 「3回勝ったら寝よ」 と思ってたら剣竜騎乗3枚、平和の番人2枚、ヴァインクリーヴァー、聖別の入った18勝くらいできそうなパラディンに当たって負け。 クソ…

闘技場

目が覚めたのでハースストーンしよう。 いまゲーム内のイベントで闘技場を1回無料でできる。 ウンゴロ環境で初めての闘技場になる。 まずは7勝目指してやろーっと。

寝相

昨日はブログ書いたあと、22時半くらいには寝てた。 いまさっき 「どんっ!」 って音で目が覚めた。 ルフィでも出てきたのかと思ったら、なつおが垂直方向に寝返りを打って、ベッドの頭の方の壁を蹴ってた。 どうやったらそんな角度に寝返り打つのかわからん…