子守り終了

なつおを風呂に入れてきた。

帰ってきた嫁に渡して一息ついたところ。

今日は寝かせるのが遅くなってしまった。

夕方から車で、15分150円で遊べるキッズスペースに行ってきた。

なつおを後部座席のチャイルドシートに乗せたんやけど、隣に誰もいないせいか泣きまくってた。

車に乗ってる30分間ずっと泣き続け。

目的地につき、キッズスペースに入った。

平日の夕方のせいか貸切状態。

わーい。

ところがなつおは床に下ろすとまた泣き始めた。

知らない場所に不安になってるみたい。

あほなつお。

10分くらいかけて徐々に慣らした。

慣れるとあちこちに転がってるボールをつかんでは投げ、勝手にあちこち移動してた。

そのうち狭いスペースに入り込んで、出れなくて泣き出した。

あほなつ。

1時間近くゆっくり遊んで帰宅。

帰りの車でも泣きまくってた。

家に帰ってまた離乳食。

ミルクもあげて、また遊び相手になってた。

嫁は夜10時過ぎに帰ってきた。

久しぶりに会う友だちと遊んでてついつい遅くなってしまったらしい。

たまにはいいこっちゃ。

自分も晩ご飯食べてなつおを風呂に入れた。

今日の子守り終了です。

ほぼ丸一日子守りして、う○こおしめを替えてる途中でなつおがう○こしたときが一番ピンチやった。

他は特に問題なかったかな。

またなつおの子守りして嫁を遊びにいかせてやろー。