水曜

昨日の日記。

仕事から帰ってくると、嫁が買い物したいと言い出した。

車でショッピングモールに行くことに。

なつおをキッズスペースで遊ばせてから買い物。

フードコートで晩ご飯をすませ、なつおの離乳食もそこで食べさせた。

家に帰ったのは夜9時ごろ。

なつおは疲れて寝てしまった。

自分も仕事の疲れで眠たかった。

嫁に

「ちょっと寝る」

と伝えて横になった。

次に目が覚めたのは深夜1時。

どうやら嫁も寝てたらしい。

なんじゃそりゃ。

嫁となつおをそれぞれベビーベッドと布団に運び、またKOFの練習した。

貴重な自由時間です。

ちゃんと寝たのは3時半くらいやったかなー。

まとまった睡眠とってないので疲れが残ってる。

今日はなつおを風呂に入れて、早寝早起きするようにしよーと。