リアル脱出ゲーム予想

今日行く6人を勝手に分析。

敬称略。

自分の勝手なイメージで適当に書きまーす。

・王様

論理A閃きB体重S

ボードゲームやっててもドレノやってても、論理的な思考をしてる。

閃きはよくわからないのでB。

体重が必要なクイズがあれば1人で3人分の実力を発揮する。

・側近A

論理A閃きAリア充

論理的に考える力が凄い。

物事を人と違う角度で考えるって部分で閃きをAにした。

けど脱出ゲームの練習問題には苦戦してたみたい…。

最近私生活が充実してる。

・側近B

論理A閃きB決断力C

論理的に思考するのはそこそこ得意。

たまに凄く閃く。

決断力はない。

・側近C

論理A閃きA家族A

論理的に考えるタイプ。

ただ一人練習問題の6番を解く閃きを見せた。

家族愛にあふれてる。

・千里

論理A閃きC信頼A

論理的。

しかし真っ直ぐに思考するタイプなので閃きは弱そう。

仕事関係の信頼度が凄い。

・どらぽん

論理A閃きB変態A

論理的。

練習問題で苦戦してたので閃きはいまいちな予感。

変態。

もうすぐ待ち合わせ場所なので最後の方が輪をかけて適当になった。

でもまあまあ的確な気もする。

みんな論理的に思考できるメンバー。

ただリアル脱出ゲームは閃きも必要そうなので、その部分が不安かなー。

ほんと楽しみ!

いってきまーす。