パック

大会参加費としてドレノの新弾を1パック買った。

自分はコノハナサクヤヒメが足りない。

根拠はないけど、パックを買おうとした瞬間からコノハナサクヤヒメを引けるのが分かった。

なんか場の流れというか雰囲気というか、周りで見てる人には理解できない何かがある。

時々そういう説明できない何かを薄っすらと感じる。

今日はそれをかなり明確に感じることができた。

特にパックを受け取ったとき、中身が透けて見えるような感覚があった。

コノハナサクヤヒメのイラストが実体としてすでに見えてた。

開けなくても分かる。

早速開封

…SRじゃなくてR?

あれ?

キュドイモスやんけ!

合理的思考を持つ側近Bはオカルトを一切信じていません。