日曜

日曜の日記。

昼から日本橋に行ってきた。

モンコレの練習。

ESくんと2人かと思ったけど、千里さん、ましゃおさん、草神くんが付き合ってくれた。

5人でモンコレ。

モンコレの練習に飽きて

「そろそろ帰ろうか」

って話をしてるときに千里さんがボードゲームを買ってた。

ダイナマイトナースってゲーム。

再版されたやつじゃなくてオリジナル版。

プレミア付いてる。

プレミア価格で置いてるのは知ってたけど、安く売ってたのかと思って

「えっ、売ってたんや!」

と驚いた。

買った値段を聞いてもう一度驚いた。

定価の10倍…。

せっかくなのでいっぺんやって帰ろうって話になった。

プレミア品なのでカードをシャッフルするのにもちょっと気を使った。

ゲームが終わってから晩ご飯を食べに行く流れに。

ところが自分と千里さんにアダルトなDVDを買いに行くって急用ができたためみんなと別行動。

夏季セールで安くなってたDVDを10枚買って帰った。

家に帰ってモンコレの練習。

…と思ったけどDVD見て寝た。