今日の結果

大阪地区決勝大会の結果。

まず自分の結果。

ブランニューカップに出て4勝1分け。

時間切れ判定勝ちが絡んでたので点数足りず、優勝できなかった。

ひそかにしょぼーん。

地区決勝大会の方は決勝トーナメントに亡霊が2人、ミノ、夢魔が1人ずつ残ってた。

現環境で夢魔で勝ち残るのは凄いと思う。

上手く相性のいい相手に当たったのか、ミノ、亡霊をメタった構成だったのか。

攻撃対抗多く積んでるのかなー。

レシピが気になる。

最終的に勝ち残ったのは亡霊デック。

亡霊で優勝したのは名古屋に続いて2人目。

亡霊デックはプレイングが難しいと思う。

今回勝ち残ったのは、使ってる人のレベルが上がってきてるって理由もありそう。

今後亡霊をメタったデックが出てくるのか、ミノ、夢魔やその他のデックが勝ち上がるのか。

来週の仙台の結果がいまから楽しみ。