15億

昨日また新たなメールが届いてた。

メールの差出人は「(遺産15億)芥川美代子」。

自分の名前に(遺産15億)ってつけてる。

なかなかのアピールやで!

メールは

「体調が悪く、このメールが最期になるかも。最期のお願いです、15億円受け取っていただきたいです」

って内容。

いままでの2400万円とか7200万円とは桁が違う。

15億ですよ15億。

さすがの側近Bさんも速攻返信です。

…と言いたいところやけど、返信したらますます迷惑メールが来そう。

返信してみたい。

でも迷惑メールはうっとうしい。

そんなこと考えながら放置してたら今朝新たなメールが来た。

「芥川様が危篤です!」

って書いてあった。

行政書士の田中さんから。

ストーリー仕立てになってる。

ちょっと面白い。

しかも芥川さんの名前が【15億芥川】。

15億円のアピールを忘れないところも素晴らしい。

その後メールが2通来た。

1通は「芥川様が亡くなられました」。

もう1通は「15億円を送金します」。

不謹慎な内容やけどストーリーで迷惑メールが来たのは面白かった。

特に「(遺産15億)芥川美代子」は秀逸。

自分も「(プロモンコレプレイヤー)側近B」って名乗ろう。