サーキットトレーニング

昼から道場に行ってきた。

今日は自主練習の日。

昨日行けなかったので行くことにした。

道場に着くと中学生と小学生が練習してた。

5,6人でいろんな動き。

大人は自分の他は代表ともう1人だけ。

代表に

「とりあえずサーキットやろかー」

と言われた。

サーキットってのはサーキットトレーニングの略。

30秒シャトルラン(道場の端から端までをダッシュで行ったり来たり)、30秒シャドーボクシング、30秒縄跳び、30秒シャドーボクシング、30秒シャトルラン…ってのを延々繰り返す。

休憩なしのめちゃくちゃきつい練習。

道場内でもすでに3人吐いてる。

ついに自分もやることになった。

15分間サーキット。

2周目の縄跳びの時点で

「あかん、まじできつい…」

と思った。

縄跳びって見てるときは楽そうやったけど、自分でやるとかなりしんどい。

なんとか15分間やりきった。

終わった瞬間倒れこんで動けなくなった。

もう一生やらん。

休憩してからグラップリングの練習。

代表は小中学生を見てるので、もう1人が相手をしてくれることに。

その人は最近プロデビューした人。

自分より体格は小さいけど力も技術もある。

2分5ラウンドでグラップリング

スタンドから、どちらかが一本とっても時間内はひたすら続ける。

2ラウンド目に寝技になった。

床で転がった瞬間、胃液が上がってきた。

おえ。

外には出さなかったけど口の中に吐いてしまった。

中断して急いでトイレに行ってうがい。

サーキットトレーニングの疲れのせいやと思う。

サーキットの疲れがなければ、寝技だけじゃ吐かなかったはず。

もう転生してもやらん。

次からサーキットやるように言われたらお腹が痛くなることにしよう。