プロジェクトコア阿倍野店

去年引っ越してから全然モンコレのショップ大会に行かなくなった。

引っ越す前は水曜に日本橋のBIG MAGIC、金曜にコア阿倍野のショップ大会に出てた。

いろんな人が来てて、めっちゃモンコレの練習ができてた。

でもいまは近くで平日大会がやってない。

少し遠くまで行ったとしても、参加人数が少ないのでいまいちやる気が起きない。

うーん。

この一年間で自分のモン力がかなり下がったと思う。

(注)モン力…読み:もんりょく、寝起きの側近Bがだいたいモン力1。

名古屋大会までにできるだけモンコレの練習したい。

でも平日大会に出れないので練習時間がなかなか取れない。

改めて考えると、大阪で一番人が集まってたコア阿倍野のショップ大会は自分にとって凄く重要やったなーと思う。

いろんな人のいろんなデックと対戦してたお陰でモンコレ強くなれた。

練習しないと強くなれないタイプなのでいまはなかなか厳しい。

コア阿倍野の近くに引っ越したいんだぜ。