爆殺ミノタウロスデック

ブランニューの爆殺ミノタウロスデック。

ゴルディアスの爆殺将軍×3

ゴルディアスの爆殺兵×14

ブルムベアの龍銃兵×10

ブラックホークの強襲兵×1

頑強の薬×3

ザビエスの興奮剤×3

ブルムベアの煙幕弾×2

ブルムベアの貫通弾×3

ブルムベアの高速弾×1

分解のパウダー×3

忘却のスクロール×1

魔法のロープ×3

ブラッド・アックス×3

爆殺王ゴルディアスが頑張りきれないので不採用。

爆殺王ゴルディアスは次のセットで強化されると思うけど、いまのところブランニューではいまいち。

もちろん活躍するときもある。

でも英雄点や特殊能力使ったタイミングの同時攻撃を考えると積極的に採用したいスペックじゃないねんなー。

2レベルに龍銃兵を採用。

ゴルディアスを入れないなら、2レベルは斬首兵じゃなく龍銃兵にして弾積んだ方がいい。

対スペルデックを意識してアイテムを選んでる。

でももう少しアイテムの枚数を減らして爆殺兵の枚数を増やした方が強いかも。

爆殺ミノはブラッドアックスでオラオラする戦い方が強い気がする。