カニパーティー

昼から同僚の家にお邪魔してきた。

職場で話してるときに

カニ食べたいな」

って話になり、仲のいい同僚で集まることになった。

それぞれの家族とか付き合ってる人を連れてきたりして全部で10人以上。

カニはそこらへんのスーパーで買ったやつと専門店で買ったやつを食べ比べ。

値段は3倍くらい違ったけど味はそこまで変わらなかった。

コストパフォーマンス考えるとスーパーで買ったやつでいいって結論になった。

ボードゲームやりたい」

と言われてたのでチーキーモンキーを持っていってた。

ごきぶりポーカーと悩んだけど盛り上がりやすさを優先してチーキーモンキー。

自分はルール説明と最初の1回だけ参加。

あとは抜けてなつおの相手してた。

けっこう盛り上がって、みんな騒いでやってくれてた。

チーキーモンキーの面子を選ばない安定感は凄いと思った。

9時過ぎまでお邪魔して帰宅。

楽しかったけどなつおの相手と遊びすぎで疲れた。

歯磨きして寝ます。

おやすみなさーい。