連休の予定

明日からの予定をメモ。

土曜は嫁が友だちの結婚式で広島まで行く。

自分はなつおと留守番。

なつお連れてどっか出かけよかなー。

日曜は午前中に家の打ち合わせ。

たぶん次で打ち合わせは終わり。

午後から嫁、なつおと一緒に同僚の家にお邪魔する。

うどん食べてボードゲームする予定。

月曜は嫁の実家に行く。

嫁の姪っ子が自分と遊びたがってるらしい。

そういやボードゲーム持って行くって約束してた。

ウボンゴかチーキーモンキーあたりを持って行こう。

1泊させてもらう。

火曜は夕方から自分の実家。

嫁の実家から直接行くつもり。

弟に漫画返そう。

水曜はチーム王様で遊ぶ。

またガンダムからボードゲームの流れ。

どうせやるならガンダム練習したいなー。

あんまりゆっくりできないけどまあいいや。

頑張って遊ぼう。