三宮ぶらり旅

有休取って同僚と三宮に行ってきた。

電車で現地集合。

最初にセンタープラザビルに向かった。

センタープラザビルはマニアックな店がいっぱい入ってる。

イエサブアニメイトパソコンゲームファミコンソフト、ビックリマンシールを売ってる店がたくさん。

男2人と女1人の3人でまずはイエサブに。

もう1人いた女の子は

「ほんとにこの店入るの?」

とか言ってた。

入ります。

自分はモンコレのカード見たりボードゲーム見たり。

モンコレのことは言ってないけどボードゲームの話はしてる。

店の外にいた同僚を呼んでボードゲームの話したりしてた。

イエサブを出てからもあちこちマニアックな店を見た。

最初は拒否してた同僚もファミコンソフトを見たりポケモンフィギュアを見たりしていろいろ話してた。

センタープラザビルを出て南京町に行った。

ぶらぶら食べ歩き。

肉まん、小籠包、、揚げ餅、角煮バーガー、フカヒレラーメンなどなど。

満腹になるまで食べてしまった。

南京町で買い物もして、隣の商店街を再びぶらぶら。

服や靴を見て回った。

夕方までぶらぶらして帰宅。

同僚と半日遊んで仲良くなれたと思う。

バカなこともいっぱい話して楽しかった。