日記

土曜の日記。

今日は一日ずっと嫁の相手をした。

朝ご飯食べてからボンバーマンで対戦。

嫁が満足するまで。

出かけるときになって

「何着ていったらいいかわからん!」

とうるさいので服を選んでやることに。

前にも書いたことあるけど嫁が出かけるときの服はほとんど全部俺が選んでコーディネートしてる。

今日はデザイナーTシャツにmysticのショートパンツ、Violet Hangerの鞄にビルケンシュトックの花柄サンダル。

アクセサリーはノーブランドのネックレスとWE GOのブレスレット。

誰も興味がない情報です。

ネックレス以外は俺が買った。

金払えよな。

昼から天王寺に買い物に行った。

嫁だけクレープを食べたりしながら今日も俺が服を選んだ。

嫁は俺が選んだ服を

「うーん、いまいち」

とか言ってたくせに、

「これ着やすいしデザインもいいから着てみろ」

と言って試着させると

「この服は絶対買おう…」

とか言ってた。

本当にバカです。

服を何着か買って嫁の好きなオムライスの店で晩ご飯を食べて帰宅。

なんかすげー上機嫌になってて、帰り道はずっと小声で歌ってた。

うっとーしー。

嫁はいまはもう疲れて寝息立てて寝てる。

このままずっと眠ってたらいいのに。