土曜

昨日の日記。

昨日は朝からフットサルに行ってきた。

いつもは他のチームと練習試合形式でやるんやけど、昨日は知り合いだけで10人以上集めて紅白戦みたいな形でやった。

2時間くらいフットサルして昼から難波に。

難波で昼ご飯を食べて、1人でガンダムを練習しに行った。

混んでたので1回だけしかやらなかったけどターンXの使い方をちょっとだけ思い出せた。

天王寺の大会まで時間があったので難波からぶらぶら歩いて行くことにした。

徒歩40分くらい。

ずっとボケてしながら歩いてたので全然苦じゃなかった。

大会に出たあとは嫁と待ち合わせして晩ご飯を食べに行くことに。

嫁が好きなポムの樹ってオムライスの店に行った。

家に帰ってきてまたボケてした。

でも疲れきってていつの間にか寝てしまってた。

目が覚めたら午前4時くらい。

疲れたけど充実した一日やった。