土曜

昨日の日記。

昼から嫁と難波に出かけた。

ぶらぶら歩いて自分が好きなラーメン屋で昼ご飯。

ラーメン食べたあと嫁と別れて1時間だけBIG MAGICに顔出しに行った。

モンコレメンバーと話して再び嫁と合流。

時計が欲しかったので何件か見て回った。

デジタル表示の時計が欲しくてGショックを買おうと思ってた。

Gショックを見てたらデジタル時計じゃなく、アナログ時計でかなりかっこいいのがあった。

店員さんにもオススメされてデジタル買おうと思ってたのにアナログ買いそうになった。

悩んだ末に結局昨日は買わず。

そのあと嫁とゲームセンターに遊びに行った。

ガンダムVSガンダムポップンミュージックで遊んだ。

晩ご飯は嫁の好きなオムライス屋に行って帰宅。

楽しかったけどオムライス屋以降は家に帰るまでずっと頭痛がしてた。

ふらふらになって寝た。