発売記念大会

海皇竜と巨神姫の発売記念大会が始まってる。

自分は明日が初めて。

フリープレーと自分対自分で何回かやった感じではほぼ五分な気がする。

若干海皇竜の方が強い気もするけど、安定感は巨神姫の方が上かな。

海皇竜は序盤にネイネルを引けると強い。

相手を全滅させられるタイミングでもあえてネイネルを手札に戻して即時召喚要員を確保する戦い方が強そう。

あとクロスボーン砲弾の使いどころも大事かな。

巨神姫はどう考えてもロックウォームが強い。

対処されやすいけどうまく対抗できるとかなりのアドバンテージを得ることができる。

スパイラルドレイク、呪われし海賊船、ブラックシャークの空賊船にぶつけたい。

いまからもう1回一人プレイしてみよー。