候補機体

使う機体の候補。

3000コストの機体はターンXとユニコーンを使ってる。

いまのところ他に使いたい機体もないかな。

2500はトールギス�V、Zガンダム、フルアーマーZZが気になった。

自分が一番使いたいのはトールギス�V。

見た目がかっこいいから。

でも操作が難しそうやねんなー。

Zガンダムは使いやすそう。

オーソドックスすぎて面白くないかなー。

フルアーマーZZは性能がイケメン。

ビーム当てて勝ちたい。

2000はジオングデルタプラススターゲイザーが候補。

どれもなかなかかっこいい。

ジオング使いたいけどクセがありそう。

でも機体自体も全身タイツみたいなの着たシャアもかっこいい。

機体とパイロットの総合的なかっこよさではターンXに次ぐ実力。

非常にどうでもいいけど。

デルタプラスはすっきりしたデザインがいい感じ。

使いやすそうな気がする。

スターゲイザーはオシャレなデザイン。

あんまりガンダムっぽくないのが自分にとってはポイント高い。

1000は初心者の自分には使いこなせなさそう。

とりあえず2500か2000で使える機体を増やしたい。

明日朝起きたら見た目と操作性でどれ使うか決めよーっと。