カードレビュー

る〜しゃさんの企画。

以下コピペ。

ブロック2の発売までちょっと間があるので、

暇つぶしついでにみんなでカードレビューしようぜ!…と言うノリ。

ブロック1のカードに対して、レビューを10段階評価と、

一言コメントを付けてもらうっていう感じです。

レビューはカード1枚ごとに書けるので、全カードに参加しなくても、

お気に入りの1枚だけレビューを書く、とかでも全然オッケーです。

なお、環境はブランニュー(ブロック1)でお願いします。

アンケートサイトはこちら「http://winter.ics.nitech.ac.jp/home

開催期間は、1/20〜1/29まで、結果発表は2月上旬を予定です。

開催期間残りわずか!

スマホどころかガラケーからでも参加出来ますので、

ぜひぜひレビューしていって下さいね〜♪

ご協力、よろしくお願いします!!

なお、ログイン用フォームが一応ついていますが、

ログインしなくてもレビューの投稿は可能だったりします。

ログインが面倒な方は、そのままご利用下さい。

連絡用メールアドレスはこちら

rusha_review@mail.goo.ne.jp

以上コピペです。

自分も何枚か書きました。

お時間のある方はどうぞー。