愚痴

仕事の愚痴なのでご注意を。

あんまりブログに嫌なこと書きすぎないようにしてる。

でも我慢しきれないので少しだけ書かせてもらいまーす☆

今日は頭おかしくなりそうなくらい忙しかった。

朝からめちゃくちゃ手間のかかる書類をひたすら作り続けてた。

なんか一つの書類を上げるのに、その書類の内容を説明する書類をつけなければいけない。

さらにその説明の書類の内容が正しいものであるって証明する書類をつける。

朝からずっとやって、昼の休憩で他の人が食事に出たあとも残って一人で仕事してた。

それでも終わらない…。

前にも書いたけど、普段は自分を含めて3人で事務仕事をしてる。

今日は契約職員の人が休み。

そんでいつも休むもう一人は昼から用事があるって言って帰っていった。

そのいつも休む人はすでに有休使い切ってる。

それなのにいろいろ理由をつけて休んでる。

詳しくは書けないけどなぜか給料は減給されてない。

腐ってます。

今日は2人分の仕事に加えて、契約職員が休んでるのでさらに忙しかった。

界王拳3倍だー。

コピー機までの移動もダッシュ

全ての行動を速くして、わき目もふらず仕事し続けたけどまだ書類はできてない。

うひょー!

残業して書類を仕上げようか悩んだ。

でも「これ以上仕事したらまじで人格がおかしくなる」と思い、無理矢理帰ってモンコレの大会に行ってきた。

休んでる契約職員も、昼で帰ったいつも休むやつも両方クビにして俺の給料3倍にしてほしい。

仕事量と給料の割合が不公平すぎる。

…とりあえず明日も頑張ろう。