ジャンケンスリーブ

カイジの限定ジャンケンのイラストのスリーブがある。

俺はカイジが好き。

というか福本伸行先生の作品が好き。

好きな福本先生の漫画は銀と金、天、カイジ、零。

どれもめっちゃわくわくしながら読んだ。

知ってる人も多いと思うけど、限定ジャンケンのイラストでグー、チョキ、パーが売られてる。

当然3種類そろえるつもりやった。

店で見かけるたびに1つずつ買って、3つ目にグーを買った。

家に持って帰って

「3種類並べてみよー」

と思ったら、自分が持ってるのは「グー、チョキ、パー」じゃなくて「グー、グー、パー」やった。

何ィーっ!

エスポワールで適当にカード出してた古畑みたいに偏ってる。

カイジ的にはありやけど、見た目的に美しくない…。

どなたか限定ジャンケンスリーブのチョキが余ってる方がいたら、私の持ってるグーと交換してくださいませ。

こっそりトイレで受け渡しとかしたらリアルに限定ジャンケン気分が味わえます。

もし余ってる人がいなかったら3種類そろえるのはあきらめよう。

「グー、グー、パー」って持ってるのにチョキを買ってグーだけ被るのもなんか悔しい。

そのときはグーとパーばっかり買ってグーパー買占め戦略を実現しよう。