ゴッドイーター

今週末にはタイトルデックの「ゴッドイーター」と「アラガミ」が発売される。

買うかどうか悩んでる。

ゲームのゴッドイーターはやったことがない。

ゲーム自体は面白そうやけど、PSP持ってないし3D酔いしやすい体質なのでたぶんやることもない。

モンコレとは独立したセットとして発売されるって聞いてたので最初は全く買う気がなかった。

でも大会も開かれるみたいやし、限定構築戦も好きなので少し興味がある。

もし2つずつ買ったとしたらそれだけで6千円。

シングル買い足したり、ブースター買ったりしたらまたお金がかかる。

日曜大会行ったときにましゃおさんに相談した。

ゴッドイーター買おうかどうか悩んでる」

と言うと

「買わずに『大会出たかったなー』と思うよりも、買ってみて続けるかやめるか考えた方がいいんじゃないですか」

と言われた。

確かにその通り。

ましゃおさんのアドバイスはいつも的確。

「ましゃおさんはいくつ買うの?」

と聞いた。

すると

「僕は興味ないんで買いません」

って返事が。

な、なんやてぇ!

あんまり周りで「買う」って言ってる人を見かけない。

うーん。

どうするか考えとこう。