指輪ティターン構想

書きながら考えよう。

ここ最近のマイブームはティターン

このユニットかっこよすぎる。

まず髪型がかっこいい。

パンクロッカーな感じのモヒカン。

たぶん美容院でカットしてもらってる。

大会で初手にティターンがいて、

「めっちゃ髪型かっこいいユニット引いた!」

と言いながら召喚したら

「それ髪型じゃないですよ」

と反論された。

兜についてる飾りという説もある。

でも俺は兜から髪の毛がはみ出していると信じてる。

服装もおしゃれ。

裸体に兜とロングブーツ、そして緑のマント。

パンツははいてるのかどうか不明。

パリコレでも通用する斬新なファッション。

ルックスだけじゃなくてステータスも優秀。

�D4/6なので流行のアンゴルボダに強い。

前にも少し書いたけど、もしティターンがロザリオ装備するとアンゴルボダじゃ手も足も出なくなる。

たぶん。

こんなユニットが指輪装備してしまったらどうなるのか、考えただけで恐ろしい。

すぐに制限カード行きになってしまうかも。

ちょっとどうでもいい話が長くなったので次の記事でちゃんとデック考えます。