昨日

昨日は昼過ぎから嫁の実家に行ってきた。

ご両親と姉夫妻、そしてその娘2人と一緒に焼肉に。

前にも少し書いたけど姉夫妻の下の娘は変わってる。

俺のことが好きで、昨日もずっと俺にくっついてた。

嫁が

「くーちゃん(下の子の名前)私のこと見えてる?」

と言っても無視。

俺にだけ話しかける。

焼肉のあと姉夫妻の家にお邪魔した。

下の子の幼稚園の運動会のビデオを見たんやけど、間違って前のグループと一緒に走ってしまい途中で引き返すことになってた。

すると引き返してきた下の子は、機嫌を損ねてめちゃくちゃビデオの方をにらんでた。

たぶんビデオ撮ってた姉夫妻が笑ってたから。

次に自分の番が来ても微動だにしない。

幼稚園の先生に促されると寝転がって、全身でもう走らないとアピール。

幼稚園の先生めっちゃ困ってた。

上の子は真面目。

6歳にして周りに気を遣ったりするけど、同じように育てられたはずの下の子はめっちゃわがまま。

不思議やなー。

姪っこ2人と遊べて楽しかった。

また今度一緒に遊ぶのを楽しみにしとこう。