昨日

昨日は夕方から実家の近くの歯医者に行ってきた。

一週間くらい前に歯の詰め物が取れた。

ほっとこうかと思ったけど、虫歯になりそうなので仕方なく歯医者に行くことに。

歯が欠けて詰め物が取れてしまったらしい。

欠けた部分の治療をしてもらって型を取り直した。

けっこう痛かった…。

歯医者の後は髪を切りに行こうと思ってた。

一度実家に寄って再び出かける準備。

…と思ってたけど弟と遊びたくなって散髪はまた今度行くことに。

弟の部屋に入ると誰もいなかった。

しばらくしたら帰ってくると聞いて、漫画読んで待ってた。

よつばと!の10巻読んで一人で笑ってしまった。

30分くらいして帰ってきた弟とKOF98UMで対戦。

勝ったり負けたりでほぼ引き分け。

遊戯王もしたかったけど次の日も朝早いので帰ることにした。

家に帰ってきたのは夜中11時半くらい。

平日やのに休日気分やった。