結婚記念日

3月13日は結婚記念日やった。

この前の日曜で結婚してちょうど一年。

モンコレもゲームも我慢して一日嫁の相手をする約束をしてた。

予定では昼から出かけて記念品を買い、夜は嫁のご両親と晩ご飯を食べに行くことになってた。

嫁のご両親も3月13日が結婚記念日。

別に狙ってたわけじゃないんやけどたまたま同じ日。

ところが地震が起こって被災地が悲惨な状況になった。

一緒に晩ご飯を食べても盛り上がりにくいって話になり、一緒にお祝いするのは延期することに。

とりあえず昼から出かけてあちこちぶらぶらした。

カラオケ行って買い物。

記念品にペアウォッチを買おうと思ってた。

BEAMSやLOFTを見て回ったけど全然いいのが無かった。

まあまた今度。

夜はカジュアルなアジア料理のダイニングで食事。

アルコールを1杯だけ飲んだ。

嫁はすげー上機嫌やった。

帰り道ずっとにやにや笑いながら歌ってた。

怖いよー。

家に帰ってきて買ってきたデザート食べて一緒に寝た。

この一年まあまあ楽しく過ごせた。

喧嘩して口きかんこともあったし、泣くほど笑うこともあった。

まあこれから先も一緒にいれたらいいかなー。

そんな感じの一年目。