忘れ物

金曜の出来事。

奥歯の詰め物がとれて歯医者に行くことになった。

午後休をとって職場を出た。

モンコレのカードをシングル買いしてから実家の近くの歯医者に向かった。

シングル買いしたカードはパピルサグとサマエル

スペックの割りに値段が安かった。

歯医者はすぐに終わった。

実家に寄って、弟と遊んで夕ご飯を食べた。

実家を出てコア阿倍野に向かった。

コア阿倍野でサーガランドの貴公子を2BOX購入。

引きはまあまあ。

シングル買いとトレードでスコーピオン、スキュラ、ゴブリン、スカディ、アヌビス、アンデッドは組める感じに。

魔法生物も組みたかったけど全然デックパーツがそろわなかったのであきらめた。

大会に参加して帰宅。

家に帰ってきて新デック考えようと思って気づいた。

サーガランドのBOXが鞄に入ってない…。

極稀はデックケースに入れてたので手元にある。

でも星以下のカードを入れたBOXをコア阿倍野に忘れてきてしまった。

うわあ。

朝起きたら店に電話しよう。

忘れ物が届いてなかったら星以下のカードをシングル買いする旅に出るしかないんだぜ…。