KARA

全然興味無かったけど、この前あまりにも借りるCDが無かったので借りてきた。

でもその時は間違って韓国語版借りてしまったのでほとんど聞かなかった。

カード整理してるときにYouTubeでKARAの日本語版の歌を聴くことにした。

「Mister」と「Jumping」って曲を聴いてけっこう好きになってきた。

「他にどんな曲あんのかなー」

と思い、韓国語の曲も聴いた。

「Rock U」って曲がテンポのいい曲で、何言ってるかわからんけど何回も聴いてしまった。

なんかかなりKARA好きになった。

まさか自分がKARAにはまるとは…。

今度TSUTAYA行く機会があったら日本語版のCD借りてこよー。