足りないカード

いろんなところからカードが出てきた。

足りないと思ってシングル買いしたホブゴブリン用心棒が無駄に20枚くらい出てきた。

用心棒いつの間にかレアリティ下がって△になってる。

この前全然確認せずに、◇と思って

「19円ならいいか」

と思って3枚買ってしまった。

ドレイクビートルも発売当時

「このカード絶対強い!」

と思って大量に買ったのが出てきた。

結局それほど使ってない。

みんな足りなくなって、大量のドレイク難民が俺に助けを求めに来ると思ってたのに。

ドレイク富豪の夢終了。

あと逆に3枚持ってると思ってたのに持ってないことに気づいたカードもあった。

フレイムカーネルとかオーシャンナイトとか。

オーシャンナイトは使う予定ないけど、フレイムカーネルは3積みしたデック作りたい。

近いうちにトレードで手に入れよう。

他にもいろいろ欲しいカードある。

カード整理したら、足りないカードが何か把握できた。

極稀もそのうち頑張って整理しよう。