日曜

とりあえず日記。

ネットカフェに泊まったけど、漫画読みすぎて3時間くらいしか寝れなかった。

疲れてたのに。

また喧嘩商売の桜井裕章VSイミ・レバインを読んだりしてた。

7,8回読んでるけど面白い。

あの戦いすげー自分のツボやねんなー。

俺もクラヴ・マガ習いたいんだぜ。

ネットカフェ出て秋葉原に向かった。

前日にかわまさんとERUさんに

「水色の路線ですよ」

と教えてもらってたのにオレンジ色の路線に乗ってしまう私。

うひ。

乗り換えて秋葉原には無事着いた。

コンビニで買ったおにぎり食べて伏龍殿を1ボックス購入。

モンコレくじに並んで、1パックシールドをしに行った。

1パックシールドは勝ったり負けたり。

楽しかった。

そのあと関東の皆さんとブードラの大会に出た。

伏龍殿のブードラは初めて。

でもなかなかいいピックができたつもり。

負けてしまったけど…。

大会の後は皆さんに晩ご飯付き合ってもらってから夜行バスで大阪まで帰ってきた。

初めての夜行バス。

だいたい想像通りの広さ。

そしてだいたい想像通りのしんどさ。

途中で

「車両火災事故のため通行止めです」

ってアナウンスがあり、下道で帰ることになった。

でもそのお陰でサービスエリアで何度も止まって起こされることもなく、寝ることができた。

たぶん4,5時間くらい寝れたと思う。

大阪に帰ってきて仕事に行った。

体力の限界を超えてしまい、誰もいないときに少し眠ってしまってた。

眠ってる瞬間を来客に見られた気がする。

すいません…。

家に帰ってきて倒れるように眠った。

3時間くらい寝て起きると嫁に

「すっごいいびきかいて寝てたよ」

と言われた。

ほんと体力の限界やった。

土日2日間、モンコレで遊びまくった。

こんなにモンコレで遊んだのは久しぶり。

また関東のモンコレの大会に出に行きたい。

他の地域の大会も出たいなー。

お世話になった皆様、ありがとうございましたー!