詳細

5月22日(土)のグランプリ打ち上げの詳細です。

メールしたのとほぼ同じ内容なので参加者の方は読まなくて結構です◎

日時:5月22日(土)18:45

集合場所:トレスト(席が空いてない場合はトレストビル1階)

コース料理、飲み放題付きのデュエルスペースを予約しています。

店名は「梅田の葉がくれ」。

トレストから徒歩5分くらい。

遅れる場合は私まで連絡してください。

ダイスが一番弱い人を迎えに出します。

または王様。

あ、バーバラさんは遅れてくるの了解してます。

店はデュエルスペース優先で選んだのでご飯がまずかったりしたらごめんなさい。

モンコレしようと思ったらほんとにできる環境です。

ただ店員さんに見つかって

「うちはそういう店じゃないんで…」

と言われた場合はその時点で判定に入ってください。

ジャッジは充実してるのでご安心を。

あ、ちなみに現在の参加者は

どらぽんくん、Shunくん、SAURAさん、吉牛さん、バーバラさん、影輝くん、王様、側近A、側近B、Akiraくん

の10名です。

人数変更は木曜までオーケーなので、悩んでる方は明日中にご連絡くださいませ。

当日したい企画があれば何でもどうぞ。

ナイスな企画をお待ちしてまーす☆