日記

今日も一日よく遊んだ。

昼過ぎまで弟と遊んで、昼からどらぽんくんと梅田のトレストで待ち合わせ。

対戦してからコア高槻の大会に行こうと思ったんやけど、他のカードゲームの大会のせいで席が無かった。

ひそかにしょぼーん。

高槻に向かってる途中でましゃおさんから連絡。

高槻駅の近くのカフェで待つことに。

電車の中とカフェでずっとどらぽんくんと話してた。

モンコレの話1割その他9割。

ほとんどモンコレ以外のプレイングについて。

俺のプレイングを真似するとヤケドするぜ。

具体的に言うとふられそうになるぜ。

内容を書きたいけど側近Bの紳士のイメージが崩れる可能性があるからやめとこう。

どうでもいいけど最近俺の紳士のイメージがいまいち薄れてるような気がする。

ちょっとフォローで何か書いとこう。

俺は出かけるときは白い馬に乗ってます。

あと地面に落ちて10秒以上経ったものは食べません。

カフェでモンコレするのを我慢することもできます。

このくらいでいいか。