コメント3

残り。

・トトの神術使

これもまた評価しにくい。

他のシナジーのあるカード次第。

一つ言えることは4レベルで防御力2はかなり弱い。

シナジーのある他のカードがよっぽど強くないとトーナメントレベルにはなれないと思う。

残り4レベルで先攻取れるようなカードか、後攻取ってもちゃんと対抗できるようなカードとパーティー組まないと活躍できないやろなー。

他のカードの対抗不可とチェインが充実してたらもしかしたら強いかも。

・クリムゾン・ハート

クリムゾンを1枚以上含む代償2枚で死亡キャンセル。

代償は重いけどそこそこ強いと思う。

�C6/4って基礎値で死亡キャンセルするのは相手にするとうっとうしい。

種族:クリムゾンの他のユニットも基礎値のあるカード揃いのはず。

基礎値のあるユニット並べて相手を消耗させるような戦闘ができれば強い可能性はある。

怖いのは髑髏の騎士とかキュクレインかな。

白夜蟻豚とか強そう。

先行公開カードの8枚だけじゃ判断できないけどどのカードにも期待してしまう。

トトの神術使がめちゃくちゃ強いような環境になったらどうしよ。

個人的にはガトリングヴァイパーに期待。