帰宅部

今日は大会には行かなかった。

台風の中を出勤。

普段通り自分の仕事を進めた。

勤務時間が終わり、

「さ、カーキン布施の大会行くかな」

とか思ってると外郭団体から電話が。

「書類の様式が違います。急いでるのでいまから作り直してFAXしてください」

って内容。

えー。

上半期まで市の担当者が作ってた書類を下半期から俺が作ることになった。

市の担当者が変わり、引継ぎがうまくいってないらしいので仕方なく。

ほんと仕方なく。

書類を作って原本を外郭団体に郵送。

市の担当者にはコピーを送った。

市の担当者、コピーを見てるはずやのに上半期と様式が違うのに気がついてなかったみたい。

外郭団体から直接連絡があった。

「大会があるのでムリです」

って言いたかったけど作り直してFAXした。

カーキン布施の大会には間に合わず。

ひそかにしょぼーん。

明日は絶対コア阿倍野の大会出に行こー。