木曜の大会

今日も大会行ってきた。

最近木曜はほぼ毎週カーキン布施の大会に出に行ってる。

木曜になると

「今日は仕事頑張ったらモンコレの大会行けるぜ」

って思ってる。

水曜の夜から

「明日はどのデック使おかなー」

とか考えたりもしてる。

普通の人が

「明日の金曜の仕事が終わったら飲みに行こう」

とか

「今日は金曜なので仕事が終わったら夜は遊べる」

って思うのを一日早く味わえる感じ。

なんという素晴らしい環境。

カーキン布施の大会のお陰で木曜の仕事があんまり苦にならなくなった。

木曜の勤務時間終了が近づくにつれて、だんだんモンコレ気分になったりしてる。

一歩間違うと勤務時間中もモンコレのデック考えてしまいそうやけど、そうならないように気をつけよう。

…会議中に頭の中で考えてしまってるときがあるけど。