Mother Moon Cafe

神戸にあるカフェ。

チェーン展開してるので神戸以外にもあるみたい。

神戸の店は神戸国際会館の地下にある。

インテリア展示場の奥にあり、店のインテリアも展示場に置いてる家具と同じ系列。

木製の家具中心。

店の内装も木を基調にしててくつろぎやすい雰囲気。

あんまり敷地面積は広くないんやけど、こじんまりしててちょっと休憩するにはちょうどいいかも。

お付き合いしてる人はケーキとミルクティーを頼んでた。

それに釣られて俺もケーキとコーヒー。

コーヒーだけにしようと思ってたのに。

お付き合いしてる人はすげー上機嫌やった。

俺がわがまま全部聞いてあげてたから。

イエサブ滞在時間も10分以内に抑えたし。

どうでもいいけど、お付き合いしてる人はイエサブに俺が長時間いると不機嫌になる。

暇なんやったらデュエルターミナルでもやってればいいのに。