日記

木曜の日記。

部署の公休日。

珍しく平日の休みなので、お付き合いしてる人と遊びに出かけた。

どこに行くか相談して神戸に行くことに。

神戸に着き、まず昼ご飯。

おいしそうなステーキ屋を見つけたのでそこに入った。

なかなかおいしかった。

2人ともステーキ食べんかったけど。

昼ご飯のあとはとりあえずイエサブに。

足りなかった騎兵団を買った。

お付き合いしてる人にも

「何か買ったろか?」と聞いたけど、遠慮してるのか

「いらないよ」

と言われた。

そうかー。

イエサブを出て、今度はお付き合いしてる人の買い物に付き合うことに。

あちこち店を回らされたんだぜ。

そのあとおしゃれなカフェに行ってさらにネットカフェに。

ネットカフェではひたすら漫画読んでた。

ゆっくりしすぎてカーキン布施の大会には間に合わず。

まあたまにはいいかな。