吹き抜ける風

同じようなこと3連続で書くぜ。

吹き抜けもずっと入れとくかどうか悩んでるカード。

ディプロと同じく対策カードのつもりで入れてる。

地形ロック怖いねん。

けどなー、「即時できるユニット来い!」とか「対抗引きたい!」ってときにこのカードが手札に来んのがめっちゃ嫌やねんなー。

しょうがないねんけど。

それを含めた上で吹き抜けデックに入れてるしね。

でもいまのGレギュ環境なら「突破できない地形ロック」も無いし、そこまで完全にロックされるってことも少ない。

そう考えると別に吹き抜けいらん。

まあ強気になったら抜こう。

ならなかったら抜かない。

当日までに強気になるかどうかでデックが5枚くらい変わりそうなんだぜ。