昨日3

昨日は梅田でS野、王様、側近Aが対戦会してた。

俺も行きたかったんやけど、お付き合いしてる人に神霊獣購入に付き合ってもらったので今度は俺が付き合うことに。

夜はお付き合いしてる人が食べたいって言ってたラーメン食べに行った。

夜家に帰ってから1ボックスだけ開封

出た極稀はフェンリル、シルジア、アリアオロ、グリングル、ガルーダ。

和歌山からの帰りに開封したカードと合わせて、欲しかったカードがほとんどそろった。

素晴らしい引きです。

電話で聞いてんけど、王様の6ボックスはS野2、王様3、側近A2で分けたらしい。

俺の8ボックスはS野2、側近A2、俺4に分けることに。

俺残り3ボックス。

全部開けてしまいそうなんだぜ。

S野と側近Aの分は今度会うときに持って行ってやろー。