昨日2

和歌山まで車で。

俺は運転免許を持ってないのでお付き合いしてる人の運転。

助手席でモンコレのデックを考えることができるという裏ワザ。

2時間くらいで和歌山に到着。

早速カードゲーム屋に行って在庫の8ボックスを全部購入。

わーい。

せっかく和歌山に来たので周りをぶらぶらすることに。

タロット占いや出会いパーティみたいなのもやってるちょっと変わったカフェに行ったり、大きいのに全然人のいないゲームセンターに行ったり。

特に和歌山らしいところに行ったわけじゃないけどそこそこ楽しかった。

遊んだあとカードゲーム屋の前の駐車場に置いてた車に帰ってきた。

車に乗ろうとしたところで、

「そういや神霊獣のパックあと少しだけ残ってたなー」

と思い、再び店内に。

残ってた5パックも買った。

王様は大阪で6ボックス買ったとき、残りの9パックを買ったら全部極稀無しやったらしい。

「5パックやったら1枚は極稀欲しいなー」

と思いながら助手席で開封

日頃の行いのいい俺は極稀を2枚引いた。

やったー。

しかもちょうど足りなかったアリアオロとシルジア。

わーいわーい。

買ってよかったわい。